アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
風まかせ  潮まかせ 
ブログ紹介
思ったこと感じたことを心のままに書き綴ります。

不適切な表現や文章の乱れなどがございましたら

どうぞご容赦を・・・

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
こころにも夏バテが
こころにも夏バテが とんでもなく放置してしまったね。  書くこと色々あるのに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/13 09:00
BACK IN KOBE
BACK  IN  KOBE 2009年6月23日  この日を境に 人生が大きく変わった。   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/28 15:23
愛してる って 
最愛の人の最期の言葉が 『愛してる』   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/23 22:24
天王寺から  
天王寺から   昨日21日は 会社の同僚たちと呑む約束をしておりました。  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/22 16:40
ナンチャッ亭のエリー  @大正
ナンチャッ亭のエリー  @大正 実は ずっ〜と気になっていたお店。 と言いますか  去年までチョイスというお店の後に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/03 22:32
リニューアルしました
少し 考えるトコありまして、ブログを『お掃除』してみました。  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/08 21:07

月別リンク

風まかせ  潮まかせ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる