風まかせ  潮まかせ 

アクセスカウンタ

zoom RSS こころにも夏バテが

<<   作成日時 : 2017/09/13 09:00  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とんでもなく放置してしまったね。  書くこと色々あるのに・・・

気が付けば約三か月。FBにゃちょくちょくUPするものの、やっぱり本音の部分が書けない。

さて また今年も10月に旅をしようと考えているのだが、 今年はこれまでと違って何故か

テンションが上がらない  ギリギリまで知恵を絞って、疲れるほど計画を

練って旅に出る。 故に旅は楽しいと思っていたのだが、ふと気が付けば「空回り」している

自分に気が付いた。  それは自分だけの為であれば、そうは思わなかっただろうに・・・?


でも また美しく雄大な海や山を見たい。 人の情に触れてみたい。 そして素直な気持ちに

戻りたい。 だから旅をするのです。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
こころにも夏バテが 風まかせ  潮まかせ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる